2012/10/14

the lietener fashion


the lietener (リスナー  心を読む青い瞳)

テレパスの救急救命士が、警察やIIBに協力をして犯人を捕まえていくストーリー
カナダ・トロントを舞台にしているので
アクセクした感じはなく
ゆったりとした時間が流れている
衝突という衝突はなくて見ていて穏やかに見られるドラマ

私は、その中でもミッシェルのファッションに注目している
ミッシェルはシーズン2から出てきた役
演じているLauren smithは長身でブロンドのモデル出身
だからって他人になびいたり、男に媚びたりすることはなく、
芯を持って仕事に責任を持ってチームを導いてる

ファッションもマニッシュなテイストを入れている
シーズン3から少しレディさをプラスしている
髪が伸びたからだろうな。。。






特にこの2種類のコートがタイプ
バイカラーとバイ素材
今年はこんなコートを買おうかな

チェスターコートのレザースリーブって売ってないかなー




上司も、カッチリとしたスーツでいいんだよな
徹夜明けのときはスーツじゃなくてニットを着てるけど
そのラフなかんじもカッコいい
シャツの襟もオシャレだな

部下にも優しいし
あれ?シーズン2で昔つきあってたみたいな話が出てたっけ?
まーでも、全面的に協力してバックアップしてくれる
上司の資質を兼ね備えているのが大事!



No comments:

Post a Comment