2012/08/25

Eleanor Calder


Eleanor Calder (エレノア カルダー)



ワンディレクションのルイスの彼女ではあるけれど
オシャレで、きっと人気が出るんだろうなーという期待の新人
ジュード・ロー × シエナ・ミラー
オーランド・ブルーム × ケイト・ボスワーズ
彼氏の人気以上に有名になっていったファッショニスタの仲間入りは決定!!


1992年7月16日生まれ(20歳)
173cm 55kg (うわさ)
マンチェスター大学で政治学、社会学を専攻
ホリスターのフロアーモデルをしていた経験あり
ルイスとは、2011年9月にハリーの友達を通して知り合い
つきあうようになったみたい

イギリス人っていうのもあるかもしれないけれど
それでもエレノアはかなりオトナっぽく見える
(アジア人は総じて子どもっぽく見られがち)

小学生パパラッチが相手でも、こんな堂々としたウォーキング(笑)

後ろ姿だけでも、穏やかな雰囲気をまとっている気がする 


基本的なスタイルは
シャツやブラウス、襟つきといったキッチリしたトップス
ショートパンツやレギンス、タイトパンツで脚ラインを強調
コンバースやぺたんこサンダルで歩きやすさ重視のシューズ
こんなかんじかな




お母さんもキレイ!

  




エアポートスタイル










フェススタイル!


背筋がピンっとしていてキレイ






















No comments:

Post a Comment