2012/07/21

Kristen Stewart


Kristen Stewart(クリステン・スチュワート)
シャープな顔立ちにキリっとした目
ハンサム顔だけど少女らしいあどけなさを残している
最初はそんなにカワイイとは思わないでいるんだけど
一度見てしまうと気になってしまう
かわいく、セクシーに見えてくる
中毒性のある22歳の女優さん





こんな格好似合う
クリステンの私服はとことんボーイズ意識な
Tシャツ×スリムボトム+スニーカースタイル
夏はタンクトップ、冬はパーカーやレザージャケット
夏のカットソーは裾をしばって着るのがお気に入りの様子
そんなカジュアル一筋な彼女もボヘミアンチックなファッションにあうのになー













映画の設定では
思春期で怒りっぽくてタバコ吸ったけだるそうなんだけど本当はまじめで、、、、
っていうのが多い




TWILIGHTで共演して彼氏のROBERT PATTINSON(ロバートパティンソン)
ベラとエドワードの純愛イメージがプライベートに!
みたく見えるけど
本人たちはあんなに表立って見つめ合ったりはしないんだよね
演技とはいえ、雑誌や映画で2人で一緒にいるときの
2人の表情はやっぱり愛しいように見える
ふんわりとした包み込む視線や笑顔が優しい

w/t ROBERT 




w/t TAYLOR


映画のポスターたち
これらカッコいいな




インタビューを受けたクリスティン
目を見てしゃべってることがうかがえる1枚



年齢も違うけれど、服でも雰囲気違うな
ダークヘアでロングのイメージが強い彼女も
実は金髪な時期もあるし、短い時期もある
見慣れていることもあるけれど
バストくらいのダークヘアが一番にあっている!


NYOLNのページかな
ホワイト&ブラックとかダークトーンなファッションではなく
こんな明るいカンジが新鮮


The Twilight Saga : Breaking Dawn -Part 2
トワイライトの最終章
日本での公開は2012年12月28日
2012年を締めくくる映画になること間違いなし

現在ではティザーだけの予告だから一層期待が高まる!


英語では通常の予告が見れてしまう


予告はクライマックスシーンやオチの部分もチラっと映り込むから
本当に見たい映画の予告は見ない派
できるだけ見ないようにしよう!



No comments:

Post a Comment