2012/07/25

lipstick jungle : my fev seane


Lipstick Jungle 

歳を重ねるのって楽しみ!
って思わせてくれるドラマや映画ってそんなに出会えない
20代が中心なら羨望のまなざしでテレビを焼け焦がし
30代、40代なら仕事の楽しさや辛さに悲嘆の声を上げる

そんな中で
Lipstick Jungleは歳を重ねてからも
自分を楽しめるという見本を見せてくれるドラマ
詳しくはコチラでも解説中

好きなシーンはニコを逆光で撮影するトコロ
本当はスキャンダラスで波乱の予感を感じさせるけれど
すごくキレイな身体と嫌らしく見えない洗練さがある
(Season1 episode2)







ほかにもまだまだ好きなシーンはあるから
随時アップしていこう!!

月額980円で見放題のHuluでも見れるから
この機会にぜひ見てほしいな♪






No comments:

Post a Comment