2012/04/15

austin butler


メンズファッションで現在イチオシは
austin butler(オースティン・バトラー)

Sharpay's Fabulous Adventureで見たのがキッカケだけど
今ではvanessa hadgens(ヴァネッサ・ハジェンズ)の彼氏として有名かもな

基本は、Tシャツとパーカーとレザージャケット
の組み合わせで
キャップかニット帽をかぶっている
という極めてシンプルなコーディネートばかり
こういうのが似合うのは、体型とかヘアカラーとかが関係してるのかな

そういう意味ではかなりマネがしやすいスタイルだなって思う
オシャレっぽくがんばるよりもサラッとこんなスタイルで着こなすのが好きだな











この写真大好き
楽しさと仲良さが伝わるなー
アシュリーとつきあわないのかなー
どっちかというと、この2人のほうがお似合いだと思うのになー
映画の見過ぎかな。。。













ヴァネッサと一緒の写真ばかりだな
ザックエフロンも私服カッコいいし
ヴァネッサも選ぶセンスがあるな


No comments:

Post a Comment