2012/04/17

Hart of Dixie


rachel bilsonの最新テレビドラマ
Hart of Dixie


NYで女医をしていたレイチェルビルソン演じるゾーイハートが
田舎町でイチからがんばるお話
婚約者のいる男かバーテンダーの男のコか
どっちとラブストーリーになるか。。。

アリゾナの町でニューヨーカーのファッションに身を包むレイチェルがカワイイ
アリゾナの女のコはレトロスタイルに
レイチェルだけ脚見せの元気スタイルに
対照的なスタイルも見物かな

一応お医者さんだから
ちょっぴりカッチリめのファッションなんだけど
ジャケット、ワンピース、ヒールくつなどなど
ショート丈パンツにアクセサリー、バッチリメイクと若さは負けない















































まだまだ日本ではオンエアーされる予定はなし
でもきっとされるだろうな
オシャレだし、内容も分かりやすいし、メンズもかっこよさげ

強気な女のコが似合ってるなー
知的で絶対に負けなくてイヤミっぽくって
田舎なんてだいっきらいっていうタカビーでビッチなかんじがぴったり
それでもがんばっているし弱みはしっかり見せるし
だから応援したくなる!!


No comments:

Post a Comment