2012/01/01

diary // my 2012 will be....


2012年は「great to meet you, new me

1、ありのままの自分を受け入れる
2、愛に包まれていることを自覚する
3、心から望むことに耳を傾け行動する

この3か条をモットーにします

いつもであれば
◎kg落とす、◎を買う、◎をやる
という具体的なものばかりだった

でもこれって
「他人からもらった理想像の受け入れ」であって
私が何を求めているか?は考慮していない
そんな目標だったから実現してないのかな

2012年は「新しいわたし」がテーマ
心の中で眠っていたわたしを起こして
愛で包み込んで
耳を傾ける

わたしにしかできないこと
わたしが心の底から欲しているこは
他人から植え付けられた理想ではなく
本当に心から思う理想を求める

他人に流されることもあると思う
それはインスピレーションとして心の引き出しに入れて
わたしに問いかければいい
「これはどう?キュンっとする?」って

No comments:

Post a Comment