2012/01/16

my fev // blogger


キュンっと刺激されたり
才能に圧倒されたり
映し出される世界観に引き込まれたり

そういった感性を磨く場として
身近な場所がBLOG

ECをやっていた3年前
BLOGGERという言葉も無名のころ
「生活を再現する」
という付加価値をつけるために
女のコが日々のことをブログで更新する生活感を
購入できるECをつくりたい!
と言ったことがあった

オトナの事情で実現はしなかったけど
今ではこんなにBLOGGERが名を馳せて
雑誌で紹介される場所も広がったなーと
感慨深い気持ちになってみたり (笑)

中でも私が好きなブログをご紹介♪

☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆

何よりも写真がキレイ
乙女でメランコリーな世界は見ていてうっとりする♪

モデルファッションがカッコいいスタイルたち
ブラック&ホワイトをクールに着こなす
細身スタイルだからこそ生きるフェミニンさ
最近チェックしはじめたサイト

見ているだけでグーっておなかがなりそう
カメラの撮影方法が参考になる!

女優グウィネス・パルトロウのサイト
メルマガをとっているのだけど
この情報量がスゴイ
女優を身近に思えるサイト

スウェーデンでちょっとモードなファッション
ファッションはもちろん背景に映る街並も必見
色×色、柄×柄
難しい組み合わせもサマになるステキな女性

日本の代表ブロガーNatsuさん
画像がキレイ、コラージュがキレイ、インテリアもカワイイ
ファッションはちょっとロックな感じになってきたけど
インテリアやテイストはラブリーなまんま
人生を楽しく生きている感じが伝わってくる

外国のインテリアが見れるサイト
しかもリノベートやDIYも紹介していて
自分にもできちゃうかも!?って気になれる

セレブファッションが大好きな私が
最初にハマったサイト
やっぱり海外セレブって絵になるなーって再認識させれちゃう



☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆

全体的に画像がキレイ!っていうことが条件みたい

No comments:

Post a Comment