2012/01/30

movie // red riding hood


「赤ずきん」


映像がキレイでミステリアスなストーリー
それでいて、童話のエッセンスが散りばめられた
とってもステキな映画

アマンダセイフリッド(Amanda Seyfriedの衣装がとってもカワイイ
おてんばな子が着てもいいんだ!って思える
無邪気な腕っぷしのいいヴァレリーが似合ってた

シャイロフェルデナンド(Shiloh Fernandez)もカッコいい
Gossip GirlのValley Girlsにちょっと出てきたときから大好き
不良っぽくって粋がっているけど根はちょーーー優しい
ちょっとめんどくさそーに話す感じとかもツボ



Valley Girlsのエピソードかなり好き
リリーの若いころの話なんだけど
若い頃の人たちが個性的で80年代風な感じもイイ
Veronica Mars にでてきたコが多いかな
そういう「あっ、あのコあれに出てた!!」
っていうのが見つかるとうれしい♪


No comments:

Post a Comment