2012/03/16

alexa chaung


elle girlのインタビューを立ち読みした
alexa chaung


 すっごくキュートで
ハンサムガールなファッションで
インタビュアーとしても大活躍
けど骨っぽすぎたり、やせ足とかがコンプレックスで
いろんなゲストが来ても「(ゲストに)彼氏がとられてらどうしよう」って
不安になってたりしたんだって
セクシーなのも自分じゃないっと思ってスタイルに取り入れてなかったり
チャイニーズの血が入ってるから
アジア系ってことで勝手に近しい存在に感じたりしちゃってるし
なんだか親近感が持てるおはなしだった



おばあちゃんの〜って形容されるダサかわなファッションより
最近のちょっとモードでキュートなかんじが好き
細いバンビみたいな足が活かされてる気がする


キャットアイとかアイライナーでぐるっとしたメイクもカワイイ





























No comments:

Post a Comment