2012/03/05

zooey deschanel


大好きなzooey deschanel
女のコが見ても(女のコが見るから?)とってもキュート


しかも新ドラマ NEW GIRLは
何も隠さずにおおぴっろにして
感情豊かで強みもバカさも弱みも見せてくれる
歌うのがクセでどこでも歌いたくなっちゃうし
ズバズバと言うし
なのにどこか憎めなくって
どこか助けたくなるような女のコ

ガーリーなファッションも
真っ赤なリップも目をぐるっと囲んだメイクも
カーリーヘアでパッツン前髪も
役柄にもズーイーにもぴったりあってる♪

500日のサマーでも
かわいさを存分に発揮してくれてる
ところどころがイラストになってるところが好き
イラストも多すぎてないし
ダンスもミュージカルすぎないし
適度なかんじが素晴らしい!!


ポスターもシンプルバージョンからコラージュバージョンまで
バラエティ豊かにそろってる
純粋な愛を信じる主人公の”理想”が詰まったシンプルなデキ
こんな女のコになってみたいなー





BONESで姉妹で一緒に出てた回も
ズーイーのかわいさがすっごく発揮されてた
あの、ちょっと気まずい雰囲気を出すのが上手い!!


実際シンガーでもあるし
she and him
なんかセンチメンタルなメローなテイストで
それもまたカワイイ!


No comments:

Post a Comment