2012/03/17

NEW GIRL

ここ最近ハマりにハマっているTVドラマ
NEW GIRL

主演のZooye DeschanelのJessがめちゃカワ
NickのJake Johnsonとのやりとりが好き

大好きなシーンがコレら!!

 #2 Kryronite

Jess "All right , I wanna fight , I wanna get madd"
Jess "I'm gonna ask you guys right now to COME WITH ME!!"

#2 Wedding

Jess "Probably this is slut butler"
Nick "No Chicken Dance"
Jess "Suppers the Jess"

#9 The 23rd

Winston "I feel so freeeee"
Jess "You guys All wear the holiday gift that I gave you, That is Soooo Sweeet"

みんなの掛け合いがすごく好き
コメディなおもしろい顔やしぐさが大げさじゃなくてクスっと笑える

ジェスのおてんばで元気でピュアでみんな想いのところとか
ニックの優しくてジェスの彼氏に嫉妬してどなりちらすところとか
シュミットのバカで自己中でなのに憎めないところとか
ウィンストンのみんなを優先して考えて裏方チックなところとか

すごく4人がマッチしてる

5回ぐらい字幕なしの英語で見てて
やっと聞き取りがほぼできてきた
本当に楽しい
もしかしたら一番好きかもしれないって思う

みんなの顔とかしぐさとかがカワイイ

No comments:

Post a Comment