2012/03/04

Transformers


トランスフォーマー3部作を見終わった
メンズなSF系でなんともファッショナブル
そのバランスがステキ


dark of the moonのヒロインrosie huntington-whiteleyが超カワイイ
スタイルも抜群だし(エンジェルだもん、当たり前かっ!)
ブリティッシュイングリッシュもなんだかキュート
ちょいダサな彼氏をすっごく好きなところも好感度高め♪

ジョシュも相変わらずカッコいい!
ビーのおちょこちょいな弟チックな立ち位置や
オプティマスプライムのいつでも落ち着いていて低音ボイスがクール

この映画でGoo Goo Dollsが復活だって!
やったね
やっぱりメロディと声が好きだなー
前のサウンドトラックもcity of angels だった
これもいい曲だったし
もしかしたらサウンドトラックの相性がいいのかも?


ミーガンフォックスがヒロインのも良かった





車がオートボッツに変わる姿とか
カーチェイスとか
メンズな感じなのに
色合いギトギトした血とかもなくて見やすい!

3部作のボックスでDVDが出るといいなー

No comments:

Post a Comment