2011/12/09

diary // friends birthday

大好きな友達の誕生日!

っていっても
ずっと前だけど
プレゼントを渡す大切な日

自分でラッピングするアメリカ流に初挑戦♪



上手に包めなかったけど
気持ちは伝わるはず。。。

すっごくムチャをやったときも
味方でいてくれたし
真夜中でも車で迎えにくてもらったし
すっごくすっごく尊敬する存在

かなり自己中な
私でも
こんな友達を持てるんだと
すっごく感謝する瞬間

バイトでも会社でも友達間でも
かなりムチャをやっているし
バカなこともやってるし
嫌われることだって少なくないはず

自分の信念は曲げたくない!
それだけが軸だった気がする

でも時を経て忍耐と多様性を覚えた

別に相手と考えが違っても
それに真っ向から勝負する必要はない
 他の人と考えが違うからこそ分かる
自分とは。。がある

そんな深いところまで気づかせてくれた友達の誕生日

No comments:

Post a Comment