2011/12/16

my fev // chuck



大好きな大好きなテレビドラマの中で
現実的に一番共感できて憧れているのが
 CHUCK

最初はゲーム好きのオタクが世界を救う
というキャッチフレーズを見て
きっと合わないだろうなって思ってたけど
実際に借りてみていたら
「このキャッチフレーズは誤解を招く!」
と思うほど大好きになった

まずチャックの人柄は外せない
家族にも友達にも出会った全ての人に優しい
仕事は嫌っているけど周りから信頼されているし
コンピューターについては本当に詳しい
身長が高いから余計スーツが似合う
仕事のオフ中にシャツアウトしてる姿がカッコいい

ひょんなことからスーパーコンピューターが頭に入るけど
それでもピュアな心は忘れないで
人を疑わずに信じる心を持っている
(でもサラとケーシーを信頼するのは時間かかりすぎ)

あとはサラの女性でも憧れるスタイル
強くて頭もよくてスタイルもバツグン
クールに装っているけど
本当は誰よりも心が優しくって
チャックを気にかけている

この2人の関係がすごくいい
youtubeでこの関係を見事に再現しているビデオを発見
日本でまだ放映していないシーズンもあるけど
こんな関係に憧れる♪




サラの美ボディも見逃せないところ
女のコも憧れるメリハリボディがキレイ
セクシーなカラダってこういうことなんだって再認識させられる


日本でもシーズン3が12/20から放送スタート!
CS見れないからDVDを待つしかない
ようやくカップルになる2人が超楽しみ♪

No comments:

Post a Comment