2012/02/17

friends with benefits





セフレの話と聞くと
「えっ?気まずい!」って躊躇しがちだけど
そんなにすごいシーンがあるわけでもないキュートなラブコメ

この現実主義っぽく強気でデキる女性っぽく見せてるけど
実はロマンチックで白馬の王子様を待っていて
内面は傷つきやすい
その弱い自分を隠すためにがんばっている女のコに思わず共感してしまう

あとは
すっごくセクシーなママ・パトリシアクラークソン
カワイイし、オシャレだし、ざっくばらんだし
自由奔放な母親役がぴったり

若い頃に思いっきり遊んでいて
その経験に自信や誇りを持っているから
娘にも自由に人生を生きてほしいっていう態度が感じ取れる
「セフレなんてダメ!」っていうんじゃなくて
「やるじゃない!私も若い頃いたのよ!」っていうびっくりするような反応
実際に娘だったら大変かもしれないけど
「あれはダメ、これもダメ」っていうよりも信頼をおいてるかんじでいいな

EASY Aでも、そんな奔放なママ

WHATEVER WORKSではアートに目覚めたママ
ファッションが本当にカワイイ!


こんな自由で自信があって正直で愛にあふれた人っていいなー

No comments:

Post a Comment