2012/02/04

i am number four



宇宙を舞台にしたSF作品
ここ最近なぜかよく見る地球外生命体、、、
地球外生命体なのにちょー地球人と同じ外見
でもできることが違う!っていうのが多い

I AM NUMBER FOURは
ナンバー6がクール過ぎるでしょ!!
アクションが決まってるし
感情的でもないし
女を武器にしていない感じのニューヒロイン

Teresa PalmerはどこかKristen Stewartに似てるんだけど
もっと笑顔が多くて、普通の女のコってかんじ
その素朴なかんじがいいな

大好きなマジックを題材にした
「魔法使いの弟子」にも出演してたみたい



そのときはぜんぜん印象に残っていなかったけど
この映画はこの映画で「魔法」が大好き
しかも主人公はNumbersでオタク役だったのに
世界を救うヒーロー役に変身してたのが面白かった


I AM NUMBER FOURに話は戻るけど
悪役がジョシュア(Joshua)なの!!
Dark Angelで犬人間を演じたKevin Durand
顔はぜんぜん違うけど
声がジョシュアそのもの!!


Dianna Agronも他映画と雰囲気違った
チアでエースの優柔不断なGLEEとも違うし
かなり嫉妬深いBarlesqueとも違うし
とってもイイコを演じてた
一番気になったのはSarahが作ってた自作のアルバム
自分の写真を地図の上にコラージュしてた
ああいうコラージュを作りたいなってずっと思ってたたから
とってもうれしかった








No comments:

Post a Comment