2012/02/12

ghost whisperer

大好きな海外ドラマのひとつghost whispererが完結した

さまようゴーストを助けることとメリンダとジムの愛は
シリーズを通して一貫している



それでもやっぱり
霊を助けるだけではなくて
ブラックハットをかぶった悪役が出てきたり
街の下にゴーストタウンがあったり
ジムが死んじゃったり
シャイニーと影の対決があったり
悪の道に連れて行くものとの対立が深くなってきた

好きなところは
メリンダのロマンティックなファッション
メリンダのアンティークショップ経営
カフェや広場、時計台などのこじんまりしたタウン
メリンダとジムの揺るぎない愛
信頼できる大学教授たちとの会話

ゴーストとかそういうのはちょっぴり恐いけど
未知の遭遇というか
ギリシャ神話、天使、悪魔、ファンタジーは大好き
だから、こういうのも楽しかった

一話完結のシリーズものって
いろんな俳優さんがでてくるのが面白い
例えば、gossip girlのシーズン2でセリーナとつきあったアーロン



homecomingというのに出ているんだ
こういうのが楽しい
何にでてるんだろう、どこかで見た!とかそういうの




No comments:

Post a Comment